アスタの世界にようこそ!

FF14に関するブログです。基本は毎日更新を目標にやっております。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日のアスタ


f:id:sora-coco-1982:20161107062026j:image

人間にはやらねばいけない時がある・・・

 いつやるの?

 

今でしょ!

 

林修先生は意外に好きかも?

アスタです🎵

 

昨日はインしてFCの方達に挨拶をすると、返事が遅れて来ました。

 

メンバー表を見ると皆さんIDに行かれていました(^_^;)

 

それでも挨拶をしてくれるメンバーさん達は本当に優しいと思いました🎵

 

自分のFCメンバーさん達は本当に優しくて仲が良いのです。

 

そんなFCに入れて本当に良かったなーとつくづく思いました🎵

 

そんなメンバーさん達と昨日は極蛮神戦に行って来ましたよ🎵

 

まずは
f:id:sora-coco-1982:20161107101506j:image

狸?

いえ、モーグリの王様です(笑)

 

ここはすんなりと倒せました。

 


f:id:sora-coco-1982:20161107101559j:image

タコタンも問題なくクリアしました。



f:id:sora-coco-1982:20161107101648j:image
イフリートも問題ありませんでした。


f:id:sora-coco-1982:20161107101629j:image

ガルーダは2回死にました。


f:id:sora-coco-1982:20161107101740j:image

ラムウ、出荷されました。


f:id:sora-coco-1982:20161107101820j:image

最後のリヴァイアサンは何度も全滅しました。

みんながこれで最後にしようと言うので

 



f:id:sora-coco-1982:20161107101931j:image

アスタの闘志に火が着きました!

 

そして、見事にクリアーーー❗

 

でも、自分は結局出荷されました(笑)

 

次は頑張って生きてクリアします❗

 


f:id:sora-coco-1982:20161107102120j:image

 

こちらがおつきあい下さいましたメンバーさん達です。

ララフェルさん達にモテモテ🎵

 

とても楽しかったです❗

 

FCメンバーさん達、これからも仲良くしてくださいね🎵